ドラマTOPへ戻る

2007ドラマ 冬1月〜3月

ドラマ好き収集好き的今期の独断男優賞&女優賞!

・・主演男優賞・・
・・主演女優賞・・
松本潤
( 花より男子2 )
井上真央
( 花より男子2 )
・・助演男優賞・・
・・助演女優賞・・
小栗旬
( 花より男子2 )
鈴木京香
( 華麗なる一族 )
・・ 今後も注目!・・
松田翔太( 花より男子2 西門役 )冨浦智嗣( 花より男子2 進役 )

新しい年になりました!今年はどんなドラマを見せて貰えるのでしょう?
前期名台詞のみを拾ってみたら途中挫折する事なく順調に進められたのに味をしめ
これからはこれにしようかなと・・ それならもう少し本数を増やして書けるかもしれません??
そしたら今度はレビューが長くなって長くなって(笑)
思い入れがあまりに大きくて切り捨てられないのですよ・・ 誰が読むんだこんな長いの!

>>今期のドラマMENU (失礼ながら敬称省略させて頂いてます)
の順番にお気に入りです
*** ひとりごと書いてます ***
 花より男子2 
 渡る世間は鬼ばかり8 
 華麗なる一族 

*** SPドラマ ***
** その他のドラマ **
東京タワー
今週、妻が浮気します
ヒミツの花園
ハケンの品格
エラいところに嫁いでしまった!
きらきら研修医
拝啓、父上様
わるいやつら
特命係長・只野仁3
Xenos
演歌の女王







BACK   NEXT
(TOP以外からお越しの方だけTOPへ)








inserted by FC2 system