ドラマTOPへ戻る

2006ドラマ 冬1月〜4月

ドラマ好き収集好き的今期の独断男優賞&女優賞!

・・主演男優賞・・
・・主演女優賞・・
小林聡美
(神はサイコロを振らない)
・・助演男優賞・・
・・助演女優賞・・
山本太郎
(神はサイコロを振らない)
・・ 今後も注目!・・
もたいまさこ( 神はサイコロを振らない ラーメン屋台おばちゃん役 )

冬だ!雪だ!マフラーだ!(笑)
春に向けてどんなドラマを見せて貰えるのでしょう?
引越して生活環境が全く変ってしまい生活のペースを掴むまで全くTVを見れないという
信じられない生活を送っていた時期でした それ故どうしても見てみたかったドラマ1本だけ見ました
忙しい中無理しても見て良かった 物凄く良かった 何かとっても共感しました♪

>>今期のドラマMENU (失礼ながら敬称省略させて頂いてます)
の順番にお気に入りです
*** ひとりごと書いてます ***
 神はサイコロを振らない 


** その他のドラマ **
西遊記
Ns’あおい
アンフェア
白夜行
けものみち
ガチバカ!
小早川伸木の恋
夜王
時効警察
喰いタン
輪舞曲









BACK   NEXT
(TOP以外からお越しの方だけTOPへ)










bg:salon de ruby
inserted by FC2 system