ドラマTOPへ戻る

2006ドラマ 夏7月〜9月

ドラマ好き収集好き的今期の独断男優賞&女優賞!

・・主演男優賞・・
・・主演女優賞・・
長瀬智也
(マイボスマイヒーロー)

(・)
・・助演男優賞・・
・・助演女優賞・・

(・)

(・)
・・ 今後も注目!・・
若槻千夏( レガッタ 千香子役 )
阿部寛( 結婚できない男 信介役 )パグ犬( 結婚できない男 ケンさん役 )

夏だ!向日葵だ!枝豆だ!ビールが美味い!
夏真っ只中!どんなドラマを見せて貰えるのでしょう?
今年からは今期の男優・女優賞なんて差し上げられなくなってしまいました 何せ見る事も出来ないので・・
もっと見たいなぁ何とか時間をつくって・・いやいや無理は禁物!!全て投げ出してしまいたくなりますから・・(笑)
今期「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は見たかったですねぇ・・ レガッタは失敗でした(笑)
残念・・1日が24時間では足りません・・ もっともっと時間が欲しいと思わされた時期でした

>>今期のドラマMENU (失礼ながら敬称省略させて頂いてます)
の順番にお気に入りです
*** ひとりごと書いてます ***
 渡る世間は鬼ばかり8 
 結婚できない男 
 レガッタ 

*** SPドラマ ***
HERO特別編
僕たちの戦争 
** その他の今期ドラマ一覧 **
サプリ
ダンドリ。
PS 羅生門
CAとお呼びっ!
花嫁は厄年ッ!
不信のとき
タイヨウのうた
黒い太陽
怨み屋本舗
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 
誰よりもママを愛す









BACK   NEXT
(TOP以外からお越しの方だけTOPへ)










bg:・salon de ruby
inserted by FC2 system