ドラマTOPへ戻る

2008ドラマ 冬1月〜3月

ドラマ好き収集好き的今期の独断男優賞&女優賞!

・・主演男優賞・・
・・主演女優賞・・

(・)
米倉涼子
(交渉人)
・・助演男優賞・・
・・助演女優賞・・
松田龍平
(あしたの、喜多善男)
吉高由里子
(あしたの、喜多善男)
・・ 今後も注目!・・
   八木優希( 薔薇のない花屋 雫役 )

新年です!寒いです!テレビです!ドラマです!
どうしても全く書けなくて・・ このまま終わりにしようかと・・
いやするのは殆ど自分の自己満足なのだから
ぼちぼち気が向いた時で良いやと・・ 「過去」ドラマなのだからと・・
ただ・・ 書いてなかったぶんだけ今期はかなりの本数見れましたので
久々勝手に今期の男優賞&女優賞をやってみようかと・・ いかが?

>>今期のドラマMENU の順番にお気に入りです 失礼ながら敬称省略させて頂いてます)
** ひとり言書いてます **
 薔薇のない花屋 

*** SPドラマ ***
** その他のドラマ **
ハチミツとクローバー
貧乏男子
あしたの、喜多善男 
斉藤さん
3年B組金八先生 8
交渉人 
だいすき!!
鹿男あをによし
4姉妹探偵団
エジソンの母
未来講師めぐる
紅蓮女
1ポンドの福音
SP
ロス:タイム:ライフ 
佐々木夫妻の仁義なき戦い




 ドラマ投票!!
今期視聴のドラマ投票やってます!!是非参加してみて下さい♪
 過去ドラマ検索
色々な収集方法でまとめてます






BACK   NEXT
(TOP以外からお越しの方だけTOPへ)









inserted by FC2 system